全職員会議→お疲れ様会

Bloged in 未分類 by fureai 3曜日 3月 26, 2014

3月25日、クリエイト兵庫の全職員会議がありました。

 

民医連方針の学習や各院所からの2014年度方針報告等がありました。

 

私は薬局の留守番担当だったので後半だけ参加。本年度の社長賞をいただきました☆ありがとうございますv(^∀^)

 

会議のあとは『お疲れ様会』が長田店近くの”神戸飯店”で行われました。

まず前菜

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後も美味しいお料理が続きましたが、食べるのと飲むのに気を取られて、写真撮るのを忘れました(´`@)…

お料理もお酒も美味しく、楽しく頂きました☆

 

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートのごま団子やおいもさんも美味しかった~(´▽`*)

 

 

会の締めはH社長のあいさつ。

???????????????????????????????

 

 

 

 

 

 

 

「『人』という字は…」

って話し始めたので、金八先生みたいに『支えあって出来ている…』とか言うのかな~って思ったら

「ネコの口に似ている」

って。さすがH社長です (;^◇^)ノ

もちろん真面目に日本国憲法のお話もして下さいました。

 

H社長から『定年後はパート薬剤師として働く』との発言もあり、私たちはとっても嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ”ワーイ

忘れてないですよね、社長さん( ’∇^*)^☆

 

 

年度末は何かと落ち着きませんが、美味しいお料理も頂いたし、頑張りたいと思います。

 

 

 

コメントは受け付けていません。