薬学生交流会☆クリスマス会

Bloged in 未分類 by fureai 6曜日 12月 21, 2013

12月14日、毎年恒例の薬学生交流会☆クリスマス会がありました。

兵庫民医連に所属する保険薬局のみなさん&薬学生さんと一緒に楽しみました☆

今年は多くの薬学生さんが来られて、いつも以上に賑やかな会になりました。

 

まず乾杯。

1214-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は1回生の学生さんも多かったのでノンアルコールもたくさん用意しました(*^^*)

お料理は「ハーモニー」さんにお願いしました。ちょっとヒヤヒヤしましたが…ありがとうございます。

1214-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事しながら歓談したり、DVD見たり(真面目なDVDです)、ビンゴゲームしたり。

 

ビンゴゲームの景品で『トナカイのかぶり物』をGETした、タンポポ薬局のS野さん。

1214-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東神戸薬局の若手美人薬剤師に囲まれてうれしそうです^_-☆

 

そしてわが社の代表取締役社長 H永さんもかぶっちゃいましたo(^▽^)o

securedownload[1] (5)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶目な社長です^^;

 

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

来てくださった薬学生のみなさん、ありがとうございました。

 

今後も繋がりを持てたら良いなぁ、って思っています。

IMG_1213[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1402[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、司会を務めたM口さん、お疲れ様でした^^

 

 

今週くらいから、嘔吐・下痢で薬局に来られる患者さんが増えています。

楽しいクリスマス、年の瀬を過ごすためにも、体調にくれぐれも気を付けてくださいね☆

そして6回生の学生さんは卒試・国試の勉強、頑張ってください!

 

コメントは受け付けていません。